いやぁ~、昨日から暖かいですね!梅の花が、一気に満開になりそうです。
さて、長女、Wakanaとスカイプで、mineoの契約についてゆっくり話をしようと思ったのですが、何と、パソコンが立ち上がらないという連絡が入りました。
パソコンの電源を入れても、ディスプレーが真っ暗なままだそうです。
いろいろな原因が考えられるのですが、まず、ディスプレーのケーブルが、しっかり、パソコン本体に刺さっているか確認してもらいましたが、これは大丈夫とのこと。
仕方が無いので、次は、パソコン本体を開けて、ボタン電池の交換をしてもらう予定です。
これでも駄目なら、熊谷まで行ってみるかなぁ~。
そうそう、以下のサイトのデザインのカスタマイズをしてみました。結構、難しいのかと思いましたが、やってしまえば、思ったよりも簡単でした。
コメント
それは大変なことになりましたね。何とか直るといいですね~
こんにちは!
先週末というか今週頭というか、
この前の日曜日にWakanaのところに行きまして、
PCデポのお世話になりましたが、
直りました。